FC2ブログ

スポンサーサイト


俺の顔を舐めろ

昔来てたお客様。


20代後半くらいかな・・・

目がクリクリしててかっこいいよりかわいい感じの男の子



個室に入るなり「かわいいね」って褒めてくれた。

しきりに褒めてくれた。

褒められたら悪い気はしないもんだ。

ブーーーースとか言われたら嫌だもんな。

最初の印象はさわやかでいい人そうだった。


シャワーを浴び、混浴し、ベッドへ。

お客様を押し倒し私が上になる。

キスから始まり全身リップへ・・・

いつもの流れ。

の、つもりだったのだが・・・

キスした時に彼に言われた。

「つばをくれ」

?????

「よだれをたらしてくれ」

!!!!!

一瞬の躊躇



心はざわざわ 体はぞわぞわ

がんばってつばを搾り出す

お客様の口につばを垂らした。

美味しそうに飲むお客様。

とにかく早くコレを止めたい

全身リップに移った。

が、ここでも一言

「舐め回してよだれまみれにしてくれ」


ヒーヒーヒー

気持ち悪いよぅ


とにかくがんばってよだれまみれにしてみた。

お客様をよだれまみれにするということは

自分もよだれまみれになるという事を知った。


オレ、体中よだれくさい・・・

ドン引きしながら全身リップを終え

フェラチオへ

先っぽの刺激から

咥えての上下運動

しばしフェラチオに集中した


突然寝ていた彼がベッドの上に立ち上がった。

まさに仁王立ち。

彼が何も言わずともする事はわかる。

すかさず彼のモノを咥える

その時彼の手が私の頭をロックオン

がっちり頭を抑えて

高速で腰を振りだした。


もうもうもうもう
嗚咽がとまらない

だけど彼の腰もとまらない

涙も出てきた


その時彼の腰が止まった。


ふーーーーーーーーーー
死ぬかと思った。
私は座り込んだ。

彼は私に向かい合うように座った。

そして、


「顔を舐めてくれ」


ナニ?なぁに?

かかかか顔ですかっ??



あーちゃん犬になりました。

その瞬間あーちゃんとお客様は

ムツゴロウさんと子犬の関係になりました。

だけどさ、顔なんてどーやって舐めるかわかんねーよ!


困っているあーちゃんに優しい?お客様は

「オレが顔を動かすから舌だけ出してて」

無防備なわんこのように舌を出したあーちゃんの顔の前で

恍惚した表情で顔を動かすお客様


相当バカっぽかったはず。

だけど現実を受け止められなかったので
すぐ目を閉じてしまった


その後またお客様は立ち上がり

またもやロックオンされたあーちゃん

ディープスロートってきついわー

オエっ!!!が止まりません

お客様は「吐いてもいいから!!!」

ってオイ。吐きたくねーよ。

とにかく吐くまい、と気合をいれて

ガマン。


数分ガマンを重ね
お客様は天国へと旅立った。

そこに残されたあーちゃん

号泣したが為目の周りパンダ化


すげーしんどいお客様で指名で来るのが怖くてしかたなかった記憶があります。






comment

管理者にだけ表示を許可する

こいつは

前世がのど飴で人間に復讐してるんじゃねえの? のどとかベロとか分泌物とかに。

No title

>キャプテン様

プレイ中は何かが宿ったようにSな顔してましたww

これから彼のことを「のど飴君」と呼ぶことにするわv-238

キャプテンのケツを噛めに匹敵する変態ちゃんですな・・・

いや、むしろ、
ケツを噛めのほうが
変態な気もする(爆)


風賊の掟

「賊よりお嬢様の日誌のほうが100倍おもしろい」

>DADA様

自分じゃよくわからないけど、
こんなネタでも面白いって言って貰えるんでしょーか?

私はケツは噛みませんが(笑)男性のケツをペチペチ触るのは大好きですがね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

川崎のあーちゃん

Author:川崎のあーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
