FC2ブログ



チームマイナス6%


すげータイムリーな話題

今日来たお客様の話なんだけど


まず、このブログを読んでる男性諸君

君の息子を出してみろ!!!!


このくそ暑い中

クールビズも完全無視して

タートルネック着てねぇか???

脱げ脱げ脱げ脱げ

暑苦しーーーーーい!!!


上○クリニック行ってこーーーーい!!


今日来たお客様はまさにギラギラとした太陽の下

厚手の(脱げない)タートルネック着てらっしゃった・・・・orz

もー服を脱ぐ前からすごい猫背で自信なさげで

(童貞さんかな?)とか思ってたんだけど

脱がしてみて分かった


そーゆうことね。


あーちゃんがメインで働いてるお店はシャワー後にプレイ開始なんだけど

掛け持ちでたまーに早番出勤してるお店

即尺店なんでつ(痛

入店するまで知らなかったwww


即尺店での包茎→テポドン級の脅威


あ、どーするか、って??

あーちゃんは素直にスルーするー

20年以上タートルネックを着たままのしかも洗ってない
亀吉君を扁桃腺持ちのオレがパックンチョする訳も無く・・・

即尺なんかよりももっと楽しい事をしてあげると

即尺なんかしなくたって満足するんだよ、お客様は。

↑あー、基盤ではないですよ。念のため。


それは体験した人だけがわかるということでw


いやーそれにしても、困るんですよ、HK(ホーケー)


この場合仮性は除く。

頭痛がするほどのオイニーと薄暗い部屋でも目視できるほどの分泌物

ちんこにそんなトッピングいりません。


HKのトッピングにも2種類あってねぇ

これ風俗嬢にしか通じないのかもだけど

カサカサ系とベタベタ系があって

カサカサはシャワーと大量石鹸集中手洗い洗車コースで落ちるんだが、

ベタベタは石鹸つけて手でこすっても落ちないの!!

首周りにびっしりついたソレは爪でこそげ取らないと落ちない。

それを体で覚えるまでは苦労したわー

一番まずい組み合わせが

(肉体系労働+デブ+脂性)×短小包茎=精神的ダメージ∞



しかし、なぜだ?なぜ?切らない。

自分が包茎だと知っているんでしょう?

どうして包茎のままで居られるのだ?


あーちゃんはこの仕事を始めるまで包茎を見たことがなかった。(仮性包茎も!)

今まで素人にしてはそーとー数試乗を重ねてきたと思うけど

まー縮んだとこ見てない人は居たと思うけど少なくとも付き合った彼氏様達は

通常でもお顔見せてたの。

初めて見た時の衝撃ったら!!!!

Sex and the City でシャーロットっていう女の子が包茎の男の人を初めて見て

「ブルドックみたい!!!」って言ってたんだけど

すげーーー気持ちわかったもん。


仮性はもう驚かないけどマジな包茎の方は困らないんでしょうか?

風俗行く前に病院に池。

君の粘膜を風にさらしてみないか?

そしたらきっと涼しくなるよ。

世界中のHKボーイがタートルネックを脱ぎ捨てたら

きっと地球の温度は1度下がると思うんだ。


だって私の怒りの熱が下がるもの・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

俺、わりとスーパー銭湯が好きで行くんだけど、真性は見たことないなぁ・・・まあ来たくても来れないんだろうけど、、、

それにしても、包茎とクールビズを結びつけるとはなかなかやりますね(笑)

No title

余った皮って有効利用できないものかな。包茎発電とかできねえかもんか。できたら彼らももっと前向きに・・・無理か。

>DADA様

お風呂で勃起しないかぎり真性か仮性かわからないんじゃないかな?

ミニマムなサイズの時は普通の仮性さんと同じに見えるよー

>キャプテン

巾着袋

または

ルーズソックス


履きたくないけど…

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

川崎のあーちゃん

Author:川崎のあーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
